2015年03月26日

うつ病の原因に季節は関係するのか?

実は季節は関係します!
春先になると自律神経の乱れ等で精神的に不安定になる方が多いですし
精神科医も3月頃になると患者さんが数名症状が悪くなるといってました。

うつ病は治らないと思い込んだら一生治りません。
うつ病の方は大変な苦労やストレスを感じてこられたんだと思います。
しかし実際私も含め世の中にはもっと過酷な状況や想像を絶するストレスの中生きている方も多く
まだこのブログを見れている貴方は幸せな方だと私は思います。

私もうつ病でしたが今では完治しています。
その方法がコチラ↓



posted by うつ病と闘う at 18:49| Comment(0) | うつ病の原因 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

